<span style=
イベント情報

POSTED : 2022/06/25

【開催終了】アンケートに答えて“えらべるPay”のギフトポイントを当てよう! アンケートキャンペーン

新しくなった「なるほど医学体験!HANSHIN健康メッセ」についてのアンケートです。
回答者の中から、抽選で100名様に“えらべるPay”のギフトポイントをプレゼントいたします。


5,000円分 3名様 / 2,000円分 8名様 / 500円分 89名様


※“えらべるPay”のギフトポイントは、原則スマートフォンでのご利用となります。
※“えらべるPay”の詳細はこちらをご覧ください。


※アンケート回答目安時間:5〜10分
※下記をお読みの上、アンケートにご協力ください。
※イベントにご参加されていない方は、下記WEBサイトをご覧ください。



「なるほど医学体験!HANSHIN健康メッセ」について



神戸大学、兵庫医科大学、阪神電気鉄道株式会社では、子どもから大人まで「医療・健康」について楽しく学べるイベント「なるほど医学体験!HANSHIN健康メッセ」を、2016年より実施しています。
2019年までは、大阪梅田のハービスホールで実施していましたが、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、2020年は中止し、代替イベントとして、オンラインイベント「おうちでHANSHIN健康メッセ」を実施しました。
今回は、2022年3月に、リアル・オンラインの二本立てイベントとして「HANSHIN 健康メッセ」を実施しました。
※詳しくはこちらをご覧ください。



「WEBサイトリニューアル」について



「HANSHIN健康メッセ」WEBサイトは、健康に役立つ知識を子どもから大人まで楽しく学べることを目的に、2022年3月にリニューアルしました。
※リニューアルしたWEBサイトはこちらをご覧ください。



「健康クイズラリー」について



健康クイズラリーは、たくさんのラリーポイントを楽しみながら巡ることで、健康増進につなげることを目的として、3月11日から4月10日までの期間に実施した、クイズ形式のデジタルスタンプラリーイベントです。
※詳しくはこちらをご覧ください。



「健康体験イベント」について



健康体験イベントは、身体や運動機能に関する測定などに気軽にご参加いただけるイベントとして、阪神電車の駅や商業施設で実施しました。
【2022年開催場所・日程】
・神戸三宮 3/20(日)
・大阪梅田 3/21(月・祝)
・西宮 3/26(土)
※詳しくはこちらをご覧ください。





アンケート応募規約


ご回答いただく際には、アンケート応募規約をあらかじめご確認いただき、同意いただいた上で、ご回答ください。



アンケート応募規約に同意いただいた方のみ、アンケートにご協力いただけます。



スタンプラリー
カードを見る

HANSHIN健康メッセ
スタンプラリー

ガンバッテ!

まずは「あそび」のスタンプをゲット!
それぞれのカテゴリのコンテンツをどれかひとつ体験すると、そのカテゴリのスタンプをゲットできます。
さぁ、8つのカテゴリをまわってスタンプをあつめよう!

※画面左下の「スタンプラリーカードを見る」をクリックすると、いつでもゲットしたスタンプを確認できます。

達成おめでとう! - Congraturation -

下のボタンをクリックするとコンプリート証明書が表示されます。
表示された画面の右上にある「ダウンロード」をクリックするとコンプリート証明書をダウンロードできます。

コンプリート証明書をダウンロード!

スタンプラリーを終了する

※終了すると集めたスタンプがリセットされます。

とじる